つるちゃんの陽気なブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

雨の庭もまたよし!!

ファイル 610-2.jpgファイル 610-3.jpgファイル 610-4.jpgファイル 610-5.jpg

今日の天気は何だろう、OAT15℃3月の下旬~4月上旬の気候だそうです、イギリスの初夏を思わせる気候ですしかしイギリス育ちのローズ達にとっては心地よく丁度いいのではないかな~~~~と思っています。

この雨と風で昨日まで満開だったA.Dの花が散り始めている、ロフトからの素敵な眺めです。

バラの観賞は花の形、色、変化を見るのはもちろんのことですが葉の色や花の香り、樹形、そして花弁が地面に散る様子も観賞の一つです。

アーチのつるミミエデン(メイアン)、ポールのローゼンドルフ・シュッパリーホップ(コルデス)が開花しました。
花弁を芝生に散らせ風に揺れるアブラハムダービー。
たくさん咲きだしたパットオースチン(銅色)と咲き始めたウイリアムシェークスピア2000(豊かな紫)ロフトから眺めた我が家の庭です John

金冠日食の朝に!!

ファイル 609-1.jpgファイル 609-2.jpgファイル 609-3.jpgファイル 609-4.jpgファイル 609-5.jpg

何も見えないじゃないかよ~~~~ぅ!!Jake

勝浦の天候が悪く金冠を見ることできなくて残念でした。
バラで我慢しました!! John

1Mで撮っていますのでバラ画像をクリックして大きくして見て下さいより綺麗です!!

今日は、朝から雨で困りました。

今日は、朝から雨で困りました。

東京の瓦屋さんに昨日スペインから到着した瓦を持って行きまーす。

そして今日は、横浜市六角橋のバイク邸で中間検査となりました。

桜井君は、相模原市に建てる予定のお客さんと夕方会う事になってまーーす。

そういう訳で全員..出かけまーーす。

明日は、東京から見学建築相談がありまーーーす。

皆さん..好評の??ダイレクトメール着きましたか?

ドシドシ..見学..建築相談に来てくださーーーーい。

今度の土日の26日27日は、市原市鶴舞..バイク邸でお待ちしてまーーす。

バイクを持っているお客さんは、自慢のバイクで来てくださーーーい。

私も自慢のバイクで行く予定です。

あっはっははあああああーーーーー

つるちゃん